昨日は、flumpool富士公演以来に会う友達と

食事へ🍽

なんと、5ヶ月ぶり

もはや、友達ってかんじだけど

私の最近のライブ近況に、やや引き気味

そういう彼女も先月、ましゃのコンサートに

行ったんですけどね。

その時誘ってくれたけど、サイモン君のライブ

の1週間前だったし断ってたんだ

勿体無いことしましたかね

でも今は、flumpoolとサイモン君以外は

興味無いの

そんな話しながら、こちらを頂きました




ベリーラズベリーってなり

次に行った先がスタバ

昨日は、見事振られたんだ


そして今日、その友達がスマホに機変する

から一緒についてきてって言うんで、まさかの

連日会うことに

13時に、某auショップで待ち合わせ。

行ったら、15時に来てくださいって言われて

さぁ、今からどうするって事になり…

向かった先のSCに入ってたのが運命のスタバ。


やっと、出会えた🍓フラペチーノ

果肉も入ってて、めっちゃ美味しい

友達が、付き合ってくれたからって奢って

くれたから美味しさ倍増

これは、リピ率高いのわかります

ほとんどの人が、これ飲んでました

期間中に、また飲みたいなぁって思います