最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、もさーるガチャ交換の時ですねー

久々に、手紙なんぞ書いてみたりして

いやーーーこのSNSが横行してる時代に

滅多に文字を書かなくなってしまって…

語彙力ないわ、下手くそな字だし交換して

くれた方には本当にすまそん


まだ、伊勢エビ🦐ありますよーー

flumpool三重公演の幻のガチャのハズがまだ

残ってますので、欲しい方はどうぞ


私、年に一度…そう年賀状の時期になると

ペン字とか習いたくなる人でした

でもね、改めて思ったし思い出したんだけど

私、レターセットとか集めるの好きだったなぁ

って

そういえば、flumpoolのレターセットが

グッズにあったんだね

もらった時、めっちゃ嬉しくて

小躍りしてましたよーー

過去のflumpoolグッズ、復活させてもらいたい

グッズ隊長の元ちゃんにDear送ろうかな

今、持っているレターセットのお気に入りは

{56853C46-1E98-4980-AD23-3A3027932144}

米津玄師のRemonレターセットバージョン🍋

ちょっとまだ勿体無くて使えないな〜