昨夜は、11月のflumpoolライブ前に打合せして来ました〜

個室でゆっくりしたかったのでデニーズへ

世間話し始めたら、あれよあれよと時間が過ぎて…flumpoolの打合せは

やだ、個室2時間までだよ〜

友達がiPad持って来てくれたから、サクサク調べれるかなと思ったら…

ここ、Wi-Fiじゃないじゃん

そこからは、2人結構必死でしたね

まずどうやって行く

車無理〜じゃあ東海道線だね

友達…電話では、泊まりで行っちゃう行く行く〜って言ったけど、下の子次の日学校じゃないの

私…そうだけど

友達…大丈夫なの

私…次男に、俺学校休むかなぁって言われた

そんな話をしながら、ネット検索してたら11/12の宿泊、条件入れていろいろ見てたんだけど「残り一室」只今、閲覧者3人とか出るじゃないですか

どうするどうする

ポチーーーーーーラス1に弱いんだな、私

結局、駅前のホテルに落ち着きました

私、不良母になります

ちょっと休憩。巨峰美味しかった

{B4DA4941-410B-4C13-92EA-30C741836DCC}

友達が食べながら、ましゃの福のラジオが面白いからLIVE行きたいって言い出して、来年3月行くことになりそうです

私、ましゃのベスト盤オーディオから消しちゃったんだ


そう言えば、今夜のインスタお祝いムード満載で良かった

{01E387D1-B0C4-4DE3-B403-7AD0F86E33D0}
元ちゃん、インテロT着てる〜

かぁくんと交換したのかなぁ


ではでは、今日も大好きなflumpoolの曲を

やっと見つけた好きなんです