今日は朝から嬉しいニュースがあって、思わずリブログまでしてしまった爆笑

今後の3人が楽しみです❣️


今夜のTEPPEN見た人いますか!?

{234F4A94-111B-417D-A8E9-75BF76AC752E}

{1A3CA8BB-74EF-4EB7-948B-7DA9A81A1AA6}

私、このTEPPENって番組いつも楽しみにしてるんですけど今夜は違ったびっくり

始まると同時に、長男が先輩出てる!!

私、はぁ⁈何言ってんの⁇

そしたらホントに出てましたアセアセ

長男が通ってた高校の一年先輩で、マジプリの西岡健吾って子。

長男の話だと、在学中は殆ど学校には来てなかったみたいだけど見た時は女の子かと思ったって。

PONのお天気お兄さんやってるって聞いたのは去年だったから、まだ芸能界にいるんだ〜ってタラー

でも、ピアノ弾けるんだね。

緊張して、途中止まっちゃって可哀想だったショボーン

楽器できる人尊敬しちゃいますね❣️私は出来ないのでガーン

だからflumpoolのみんなは大尊敬してますよ〜ウインク

特にドラムって凄くないですか!?

全身使ってますよねアセアセせいじさんチュー


ではでは、今日も大好きなflumpoolの曲をルンルン