あれから、会社には復帰できたけど容赦無く出る咳のせいでマスクして仕事してましたショボーン

寝てる時も出て咳き込んで起きちゃうし、これはいかん‼️とお医者様へ。

マイコプラズマ肺炎の検査をすることに…


ここからは私の心の声…

もしマイコプラズマ肺炎だったらヤバイじゃんガーン

潜伏期間が1、2週間あるみたいだから、家族はもちろん会社

の人もバタバタと倒れていく…

もう少し家で安静にしてるべきだったか?

でも仕事は山盛りになってくしな。

それにしても、どこでもらっちゃった⁈

私、どこにも出掛けてないよショボーン

なんて考えて待っていたら



マイコプラズマ肺炎の検査結果は…


陰性でした〜爆笑


私、小さくガッツポーズグー


だよね〜‼️焦らせないでくださいよ〜‼️

とこれまた心の声笑笑チュー


余談でしたね、ハイ。



最近慣れてきたこと。


それは、隆さんの関西弁爆笑


私、明日婚チルドレンだったので副音声で隆さんの関西弁を聞いた時、衝撃が走りましたびっくり


えっ、ナナリュウが◯◯やんけーって言ってる⁈

まさかねゲッソリ

しばらく、ドラマの内容も入ってこないし汗

カズ君が流暢な関西弁喋ってるけど、当時は

阪井って何者⁇くらいにしか思ってなかったしグラサン

でも、秘密の部屋やYouTube見るようになったら関西弁が心地よくなってしまった照れ


まだまだflumpoolのこと🔰だけど、いろいろ知れば知るほど大好きになって来てますチュー