今日は七夕🎋

子供達も大きくなったし、最近は七夕飾りしなくなったなぁ…18歳と12歳の男子だしね爆笑

タイトルの(星に願いを)だけど、ファン歴半年のflumpoolの曲ラブ
今日は車の中、ずっとリピートしてたら仕事中も家事中も頭の中グルグル〜チュー
やっぱflumpoolイイなぁ!!

そう言えば、先週の土曜日の歌番組にflumpoolが出るって聞いてずっと今か今かと待ってたら下の子の塾の面談が15時半からで、

私…flumpool出たらすぐ録画して‼️
次男…わかったえー

先生と話し込んじゃって気がついたら17時びっくり

帰って次男に

私…flumpool出た!?撮れてるよね!?

次男…ガーンラストコールじゃないからわからなかった‼️もっと有名になれやプンプン

ってまさかの逆ギレムカムカ

星に願いを歌ったのに〜えーん
2分しか撮れてませんでした…

ファン歴半年って書きましたけど、前からflumpoolは知ってたくらいで。君に届けのバンドの人って感じで。
けれど、明日婚を見てから山村隆太くんをちゃんと知り、ちょうどその頃の私はSMAPロスだったんですあせる
救われちゃったって訳なんですよねおねがい

それからの私は、狂ったようにflumpoolを聴きまくり(最近コンプリートしましたウインク)ライブに想いを馳せてます。
 
まだファンクラブには入ってないんですけどねショボーン

子供達は、車に乗るたびflumpoolしかかからない
ことに不満気味なんですよね〜ニヤリ

こんな私ですが…時々家族ネタを挟みつつflumpool愛を書いていけたらなって思ってますチュー