暫くアメーバ
お休みする事になりました。
仲良くして下さってた方
また戻ってきた時は
宜しくです
今日は
片道自転車で一時間かかる病院まで行ってきました
もう足が痛いw
運動不足やわw
最近PC買ったばかりだったんだけど、
いとこの子がほしいなぁ~って言ってきたんで
たいしたPCじゃないんであげる事にしました。
次はオンラインゲームがサクサク動くPCでも
彼氏に作ってもらおうw
パソコン買いましたv(o ̄∇ ̄o) v
買ったはいいのですがグッピグのやり方がわかりません(;´Д`A ```
携帯の時みたいに文字の入力の仕方がわかりません(〃゜д゜;A アセアセ・・・
PCの場合は実際にピグ上で会った人にしか言葉が入力できないのかな?
どなたかPCでのやり方わかるかた教えてくださいm(_ _;)m
