GW | 米ちゃん日記 トムとジェリーTwitter連動 ありがとうオリゴ糖

米ちゃん日記 トムとジェリーTwitter連動 ありがとうオリゴ糖

喜怒哀楽激しい性格で、旅日記、献血が趣味などありふれた米ちゃん、トムとジェリー日記をよろしくお願いします。(^^)


おはようございます。


昨日、有給休暇とって…行ってきました。






京都へ行ってきました。🚃💨


なかなかコロナ禍で行けなかったので天気よかったですニコニコ








我が家の菩提寺、東本願寺…。


通称、お東さんとも言われてます。







お母さん実家の菩提寺、西本願寺


通称、お西さんとも言われてます。





鴨川







上賀茂神社






下鴨神社



永観堂



南禅寺






閉門時間ギリギリでお参りできた、最終目的地、大谷祖廟…。


我が家の菩提寺の納骨堂…。


今回、同じルートを12年前に日帰りで行ってる私…。


やっぱり体力落ちましたな…。てへぺろ


でも長い間行ってないこともあってか、神社や神社の周辺も様変わりしててよかった。爆笑


また京都行こうと思います。