津市あのつ台への移転後献血 | 米ちゃん日記 トムとジェリーTwitter連動 ありがとうオリゴ糖

米ちゃん日記 トムとジェリーTwitter連動 ありがとうオリゴ糖

喜怒哀楽激しい性格で、旅日記、献血が趣味などありふれた米ちゃん、トムとジェリー日記をよろしくお願いします。(^^)

 

今日は、津桜橋にあった三重県赤十字血液センターが津市あのつ台に移転後、最初の献血をしてきました。


ナビの住所検索してみたけど…看板が分かりにくくて周りうろうろしてて迷子になったけど…とりあえず着いた…。












移転してから直ぐに献血予約したので、真新しいのは当たり前やけど、広い敷地やなぁ…。








100円以下の新千円使える自販機発見…。



中撮るの忘れてたけど、個別ソファー中心でなかなかのものやった。


献血席は最新タッチパネルテレビ付き…。


戸惑いはあったけど…なかなかのものやな…。


献血後…。



記念品のカップが貰えました。



移転前に比べて自宅からもめっちゃ近くなるし、移転後は土曜日も献血できるので一石二鳥です。


また献血しますニコニコ