椿大神社参拝と…ジョイントコンサート | 米ちゃん日記 トムとジェリーTwitter連動 ありがとうオリゴ糖

米ちゃん日記 トムとジェリーTwitter連動 ありがとうオリゴ糖

喜怒哀楽激しい性格で、旅日記、献血が趣味などありふれた米ちゃん、トムとジェリー日記をよろしくお願いします。(^^)

今日は、思いつきで参拝してきました。







椿大神社に参拝してきました。

地元では椿さんとも言われてます。




まだ先日降った雪がまだ残ってて雪対策もされてて無事参拝できました。⛩️

からの…。





東名阪自動車道鈴鹿インター近くにある、日本一のたい焼きに寄って、こしあんと抹茶あんを購入し即美味しく頂きました。😋

からの…。

早い昼食をはさみ…。

今回のメイン





三重県文化会館で行われた、杉山清貴・中西圭三ジョイントコンサートを楽しみました。😄😆

杉山清貴さんも中西圭三さんもデビューが1990年代、私が小学生ぐらいなので知らない曲もありましたが、二人の夏物語、Timing、ChOO ChOO trainなど私の知ってる曲があってあっという間の時間で楽しく過ごし、帰路につきました。🚙💨