2023/12/03 | 米ちゃん日記 トムとジェリーTwitter連動 ありがとうオリゴ糖

米ちゃん日記 トムとジェリーTwitter連動 ありがとうオリゴ糖

喜怒哀楽激しい性格で、旅日記、献血が趣味などありふれた米ちゃん、トムとジェリー日記をよろしくお願いします。(^^)

昨日、今日とマッチングアプリで会う予定だった女性とスタバ及びコメダ珈琲で待ち合わせ予定でしたが、ひとりは体調不良、もうひとりは仕事の都合でキャンセルになり、空いてしまったので、思いがけず車を走らせました。🚙💨
名張市にある積田神社へ行ってきました。







名張市にある積田神社へ行ってきました。

黄色の絨毯いわゆる銀杏が参道に覆い被さってる事で知られ、県内でも有名な紅葉の名所の一つで、小さい女の子が楽しそうに銀杏を舞いあげてたのを微笑ましくみてました。おねがい

で、次に…。




名張市朝日町の朝日公園にあるポケマンホール…。

次は…。







津市河芸町にある、円光寺へ行ってきました。
円光寺は浅井長政の三人娘の三女、織田信長の姪、徳川秀忠の正室の江(ごう)ゆかりの円光寺の紅葉です。

円光寺は私の自宅からも近いので、いつでも行ける紅葉の穴場です。🍁

最後に、予約してたリラクゼーションを60分受けて帰路に着きました。💆‍♂️