お見合い | 米ちゃん日記 トムとジェリーTwitter連動 ありがとうオリゴ糖

米ちゃん日記 トムとジェリーTwitter連動 ありがとうオリゴ糖

喜怒哀楽激しい性格で、旅日記、献血が趣味などありふれた米ちゃん、トムとジェリー日記をよろしくお願いします。(^^)

こんばんは。


今日はここへ行ってきました。



桑名市です。



婚活パーティーでマッチングした桑名の女性と、お見合いしました。




婚活パーティー時の事や相手さんが将来の結婚後の事を話してきたので、私も過去の事を話しました。



私の家族の事を口外したことでの過去の婚活に対するトラウマ等、ネガティブな話しにもなったけど、親身になって聞いてくれた。





だから、交際不成立覚悟してたけど…。


結婚相談所の方から、相手さんから連絡先交換しましょうと返信がありました。



正直、ビックリです。

ただ、これからどうなるかわからんけど、頑張ってみます。

とりあえずよかったのかな…。