SLAM DUNKからの… | 米ちゃん日記 トムとジェリーTwitter連動 ありがとうオリゴ糖

米ちゃん日記 トムとジェリーTwitter連動 ありがとうオリゴ糖

喜怒哀楽激しい性格で、旅日記、献血が趣味などありふれた米ちゃん、トムとジェリー日記をよろしくお願いします。(^^)




今日はイオン鈴鹿ベルシティへ行き映画鑑賞してきました。


THE FIRST SLAM DUNKです。




ネタバレしたくないので、短くします。

意外な場面からスタートしたのでビックリはしました…。

結局単行本を動画にした感じかな…。!?




結構スポ根アニメで感動したの初めてかも…。



これもらった…。




何なんでしょう…⁉️




で、映画観終わって、昼食後…。

年末仕事納めまで10日、追い込みをかけたいが為に、予約してあった自宅近くにあるリラクゼーションマッサージをしてきました。




今まで現場作業やってて、マッサージとか贅沢なのかもしれないけど、したことなかったからやってみた。



仰向け、うつ伏せの全身やってもらったけど、担当が女性なんだけど、痛気持ちよくて…結構凝ってますねって…。


でも、90分やってもらったけど…個人的な感想やけど、結構よかったです…。


帰りに期限半年の15分無料券を頂きました。





あと、おまけで…。




津市河芸町にある、浅井長政の三人娘の三女、織田信長の姪、徳川秀忠の正室の江(ごう)ゆかりの円光寺の紅葉です。

ほぼほぼ終わりかな…。!?

#イオン鈴鹿ベルシティ
#THE FIRST SLAM DUNK
#リラクゼーション
#津市
#円光寺
#紅葉