床屋と今日は何の日…。 | 米ちゃん日記 トムとジェリーTwitter連動 ありがとうオリゴ糖

米ちゃん日記 トムとジェリーTwitter連動 ありがとうオリゴ糖

喜怒哀楽激しい性格で、旅日記、献血が趣味などありふれた米ちゃん、トムとジェリー日記をよろしくお願いします。(^^)




午前中、行きつけの床屋へ行ってきました。

散髪、髭剃り、耳掃除、シャンプーで、さっぱりした。




毎回、耳掃除やってもらうけど、気持ちいいし眠たくなるけど、スッキリする。




床屋へ行き、さっぱりしたあと、今朝のブログ投稿通り三重県民の日であり、イオンモールで県内の物産があると言うことで行ってきました。







そしてあるものを購入しました。








伊勢名物へんば餅


全国区としてはお土産にしても食べるしても赤福だと思いますが、我が家はへんば餅です。

あっさりしたこし餡で、1人5個食べられる位好きです。







へんば餅10個入り800円(税込)




あと…。



尾鷲市名物さんま寿司です。






サンマ寿司は私が幼少の頃、家族で泊まりで那智勝浦へ行った時に、あるドライブイン(今は道の駅)で尾鷲名物サンマ寿司ってあったらしく、食べてみたら美味しかったので、物産展でサンマ寿司があったので家族分購入しました。

サンマ寿司8切れ800円(税別)

お取り寄せもあるそうです。






家族も喜んでくれました。