今日の自分に点数をつけるとしたら45点。今日あったいいこと。浜岡さんに音源いっぱいもらた(^-^)/伊達ちんと練習がんばった。久しぶりに家のご飯。おいしかった!兄ちゃんと電話した(^○^)かじやんと深いメールしたよくなかったこと。なんか気まずかった。