見せつけかこら!_| ̄|○
むかつきすぎてやばい。



あー。



グチりつくしてもたりん。



点数をつけるとしたら45点。


今日あったいいこと。
浜岡さんに音源いっぱいもらた(^-^)/
伊達ちんと練習がんばった。
久しぶりに家のご飯。おいしかった!
兄ちゃんと電話した(^○^)
かじやんと深いメールした

よくなかったこと。
なんか気まずかった。
またきれてしまった(´・_・`)
ぐーたらしてる。


うちに気合いをいれてくれ!


さぁ、寝よ。
どーも、お久しぶりです⊂((・x・))⊃

県の招待演奏も終わり、
夏休み。4日だけやけど!笑

なんかこの夏はいろんなことあったな~

一年五ヶ月付き合ってきた関係に
ピリオドうったり
泣きまくったり
楽器が楽しくなったり
いろーんなことありました。

そして今は楽しいです。
じゅーじつしてます。

好きなことやって、
部活に専念して、
こんな毎日もいいなって。

いつまでもグダグダしてられんし、
もう現実を受け入れています。

ただただ、いい思い出やったよ。

今はもう過去のことだけどね。

それぞれでがんばろ。