たまたま知っている人が

お家の気や波動、邪気、龍神様、

神様の通り道?を

見れる人で凝視びっくりマーク


私、その方にお願いしていたんです驚き

今こそ見ていただきたいタイミングびっくりマーク

と言うタイミングに

見ていただくことができました赤ちゃんぴえん


この時点で、私、やっぱさすがだな、

持ってるなー泣き笑い飛び出すハート



それはそれとしてびっくりマーク笑


見ていただきましたスター

お家まるごと!


その結果、

トイレの位置が

男性の鬼門の位置で

(私自身に知識がなく、伝わりづらいかもしれません!すみません🙏)

男性が体調を崩しやすかったり、

外物置の位置が欠け相で

夫婦関係があまりよくないかもと。


そして今使っていた寝室が

湿気と邪気があるということで

色々やってもらいました泣くうさぎ



ただ、すごくありがたいことに

龍神様も🐉いらっしゃるし

守られているお家でしたので

私達がここに導かれているんだなと

ご先祖様からのご縁を感じましたおねだり 


素晴らしい土地と

お家に

住まわせていただけています。

感謝ビックリマーク




1時間程度色々やってもらったその後

体がポカポカしてきたんです。

というか、汗ばんで来たんですDASH!ポーン

急に。

今までめちゃくちゃ寒かったのにゲッソリ


寝室もなんとなくですが、空気がすんだような滝汗


こういうことってあるらしいですおねがい

巡る気が変わったと言いますか…



私たちの体調不良も

もしかしたら、息子からもらったものではなく

このお家に

しばらく誰も住んでいない間に溜まっていた

邪気があったのかも…と 

ほんとかどうかは

私にもわかりません。

信じるか信じないかは

あなた次第です笑


私は今日からまた同じ寝室で寝るので

寝冷えしたりしなければ

腹痛だるさなどなくなれば

思いっきり信じますポーン

そんな単純な人ですハイハイ


今日から1週間

変化を感じれるといいな


また変化をご報告しますね❣️







お家の中でとくに好きだった場所☝️

ここにエネルギー、龍神様がいらっしゃるそうで、

あったかーいんです。

なんだか不思議な話ですふとん1




スピリチュアルとかが苦手な方はすみません🙇‍♀️