引っ越し前に、息子が夜嘔吐しまして
もうてんやわんやの引っ越しでした爆笑

何とか息子の二の舞にならないように
親は何とか堪えられたびっくりマークびっくりマーク 

無事引っ越しも終わり
新居で過ごし始めて、2日目。
息子がまだお腹が痛いと言う。親は嘔吐しないかとそわそわ。

「まだ痛いかー(人事。)どうしたんかねー」
と言っていた矢先。





その日から旦那さんと私は
お腹、胸が気持ち悪くなり
昼と夜は食べられずオエー
嘔吐や下痢はなかったけど
何年ぶりかの
恐ろしいほどの体調不良に見舞われました泣き笑い
(自分で言うのもなんですが、
全く体調不良になることがなく
体は強い方だと思います。)

だから、なんで?
コロナかな?
と思うほどのだるさに、
起きてられない感じオエー
トイレに行ってもすぐ横になる。

どうしたんだろうと思っていました絶望

もちろん、息子の病気が何らかの形でうつったのかなあと
思うところもあるのですが

私は引っ越ししてきたお家に
何かあるのかなと
少し思ってました凝視

完全になんとなくですが笑い泣き


そんな悲劇の後に
空間風水の方に来ていただくことになっていたのです…



つづく