先日お引っ越しをしましたニコニコ
夢にまで見た。一軒家。
寝る前までの過ごし方
家族との居心地の良いダイニング
光が入る
心も体も健康になるお家

私、実は思い描いていたんです。
そうしたら、本当に叶ってた。

こういう話、
よく聞きますよねびっくりマークはてなマーク
私もよく聞いてたし
へぇーーーって思っていました凝視
(信じているようで、信じてなかった)

それが、まさか、こういう形で叶うなんて泣き笑いドキドキドキドキ

正直驚きです笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

スピリチュアルみたいで
嫌な気持ちになる方もいらっしゃるかもしれませんが
ほんとなんですねおねだり


そんなこんなで

無事引っ越しを終えましたが
悲劇が待ち構えていました絶望

つづく