今日は先輩のおうちお呼ばれしてきました飛び出すハート

発酵食のランチプレート

畑でとれたお野菜を使った

こだわりの一品一品…

用意してくださっていて

ほんとに美味しくて…泣くうさぎドキドキ


ランチプレートの後は

おやつタイムラブ



 

 かぼちゃプリンとシュークリームと言う

豪華なデザートプレートを

いただいてきましたおねがいびっくりマーク

ハロウィンも近いということで

コウモリまで🦇


贅沢なデザート


先輩すごいなぁ笑い泣きラブラブ

おもてなしってありがたいですねドキドキ

美味しくて、ありがたくて

楽しい時間になりましたびっくりマーク


大事にお客さんを招くときは

ここまですると

相手を感動させられるんだなぁと

勉強にもなりましたキューン看板持ち


今日はダイエット、おやすみDAY爆笑びっくりマーク

見た目通り

いや、見た目を上回る

美味しさでしたデレデレ笑


こんな甘いもの久しぶりすぎるー滝汗ラブラブラブラブラブラブ

幸せいっぱいの今日のおやつでしたグラサンラブ



秋って美味しいものがありすぎる泣き笑い




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する