急に寒くなりすぎませんでした?


もこもこパジャマは

まだ出番じゃないと思ってましたが

そろそろ出さないといけないかも…

と思う今日この頃です。





息子の園では

インフルエンザが流行りだしてきました笑い泣き

免疫力アップ心がけないと泣き笑い



さて、

引越し準備頑張ってますニコニコ

少しずつですが、要らないものを

処分し始めてますびっくりマーク


冷蔵庫の中は

空っぽにするのは

子どももいるので難しい😓


ストレスは嫌なので、

冷蔵庫はギリギリまで普通に使って、

コンセントオフのときに

実家に中身を持っていく作戦にします泣き笑い愛

実家さまさまだ愛赤ちゃんぴえん

 

ただ、瓶の食べ物って

かなり余りません?

存在を忘れてしまう…

私だけかな?

いつのまにか食べられる期限が

とっくに過ぎてしまってることが多いですちょっと不満泣き笑い泣き笑い

貰い物あるあるなのか…えーんはてなマーク

中身を開けるのが、捨てるのが?

怖いですネガティブネガティブ

 


引越しドキドキ💓

引越し先の鍵も受け取って

いよいよだー乙女のトキメキ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する