今日は眠気が1日中

すごーーーくて

8時には寝てしまいそうです不安不安不安


夜中の授乳も

そろそろ辞めたいなぁ

やめてくれたら

ウレシイナー


引っ越したら

ねんねトレーニング

したいなーーーー


そのまま朝まで

寝てくれたら嬉しいなぁーーー


世の働くお母さん

そして、育児中のママさん


お疲れ様です無気力びっくりマークハートのバルーン



一生懸命頑張った自分を

今日1日やり切った自分を

みんなで褒めてあげましょー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス


ここに

早寝をすることを誓いますラブラブ完了



今日はくたくたで

こんなブログで申し訳ないです驚き真顔


こんな日もあるよねーーネガティブ


読んで下さってありがとうございます。

フォローコメントいいねしていただけるとうれしいですハートのバルーン


こんな鏡がほしいー

でももっとオシャレなやつあるかな



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する