私のストレス発散法

 今日は午前中にヨガに行ってきましたおねがい







なんと、今日は

保育園に下の子も預けて

1人で行ってきました看板持ち飛び出すハート


初の試みびっくりマーク

最初は泣いてしまったけど

2時間後

迎えに行ったら

泣いてなくて

心配ご無用でした赤ちゃん泣き愛

保育士さんてすごいなぁ

プロってさすがだなぁ

本当にありがたい時間を過ごしましたキューン


私は忘れていたけど

1人の時間も

すごくすごく必要な人で

この時間を作る事は

子供たちのためでもあるなぁと思いましたスター


得意不得意があるように

合う合わないもあって

そんなの当たり前なのに


自分の首をしめて

我慢して

それが当たり前だと思うようにしていた

けれど

もっともっと

自分を楽にしてあげていいんだなぁと

今日改めて感じましたチューリップ



私が私らしくいるために

こういう時間を

たまにご褒美に

どんどん取り入れて行けたらと思いますイチョウ


世界のママが

みんな笑顔で

今日も過ごせますようにガーベラ

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます!

フォローいいね、コメント嬉しいですびっくりマーク










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する