本日のおうちごはん

 

 

 

 こんな感じでしたー!


ブロッコリースプラウト

しらす

ベビーリーフ

レバー

イチジク

お芋


今日はなんとついに

気になっていたピラティスを

始めようと思って

カウンセリングをしてもらいましたおねがいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


意欲湧き出てきましたニコニコ

体が変わる

産前より、今からの体が

好きになる

自分のことをもう一度

好きになって、自信を持てるようになる

 

そんな私になるびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


栄養入れて

ピラティスやって

自分大好き改造計画

どんどん実行中指差しキューンびっくりマーク



月一予定なのですが

楽しみでラブ




ルルレモンのウエア

欲しいなー

買っちゃおうか滝汗笑笑






読んで下さってありがとうございます飛び出すハート

フォローいいね、コメントしてもらえるとうれしいです飛び出すハート






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する