秋を感じた瞬間

 

 

 

こんにちは!


食べ物がおいしい秋ですねびっくりマーク

私はおいしい食べ物が大好きですびっくりマーク

秋の食べ物がほんとに好きですおねがい笑


とくに

さつまいも🍠

いちじく








おいしくないですかあぁ⁇

つい買っちゃうんです

そして食べちゃうんです笑ガーン


いちじくは小さいの6個とか

余裕で食べます指差しキューン



どこへ行っても

美味しい食べ物に

目が行き、困っちゃってます泣き笑い泣き笑い


さて、今日のダイエットですが

今日はストレッチをしっかりしましたびっくりマーク


朝、グラスフェッドバターで

卵を焼いたら

いつもより食欲が少しですが

止まらないってことがなかったびっくりマーク

気がします泣くうさぎ愛

私にとっては、すごくこれは

新しい発見で指差し

今までは、ココナツオイルで卵を焼いてたんですけど

お腹にたまらないというか

食べたも無限に食べられちゃうというか泣笑

そんな感じだったので

グラスフェッドバターと卵

私には合うかもニコニコ


明日もやってみます飛び出すハート


そして今日‼️

ついにグリーンパンを買いました飛び出すハートおねがいおねがい


ずっとずっとずっと気になってて

やっと買えました泣き笑い飛び出すハート

思い切ったーーーーびっくりマーク

今日までクーポンあったので

迷われてる方、お揃いにしましょー指差し愛
















またレポしますねウインク


読んで下さってありがとうございますニコニコ

フォローイイネコメントよろしくお願いします愛




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する