10月にこれしたい

 

 

 10月後半🌕


ダイエットブログ1日目



今日は私がなぜダイエットしようと思ったかを

紹介したいと思います指差し


私は完母で今1歳の娘がおります。

その娘が、4ヶ月の頃から肌荒れがひどく、

なんでだろう

と、悩む日々が続きました。(ここだけの話ですがかなり病みました笑泣それはまた別の記事で)


昔から、食事には気をつけていたし、

まさか自分の娘が

肌が弱いなんて…


なかなかそれを受け入れられず、

でも、なんとかしたいと…。


だけど何をしたらいいんだろう?

と思っていたところに

食事改善指導と言うアプローチ方法があることを知りましたにっこり凝視


藁にもすがる思いで

その指導に申し込みましたびっくりマーク


栄養をしっかり摂取する生活を

3カ月間続けました。



するとどうでしょう指差し


なんと、今まで

栄養をしっかり入れていなかったのか

お尻周りに

しっかりお肉がついてしまいまして!笑


痩せるどころか太ったどー!笑


※もちろんこれは私の場合です。

脂肪がつかない方もたくさんいると思います。

お肉魚卵しっかり毎食食べました‼️脂も‼️


その脂肪が産後1年たっても

落ちないんですー



もう正直、こんなに太ったことなくて

落とし方がわからない泣


一度大きくなった胃袋

どうやって戻すの?



でも、赤ちゃんの肌は

食事改善指導のおかげもあって

(それ以外にもたくさんたくさんやった事はありますがキメてる笑


かなり良くなりました泣えーん愛愛愛

それは本当に嬉しいので、改善指導を受けたことは後悔してません!

いいこともたくさんありましたウインク


だからもう私は

自分のことだけを考えて

自分のために今回、

ダイエットをしようと思ったのですびっくりマーク

娘のためではなく…泣き笑い



こんなに自分をさらけ出すのは

すごく恥ずかしいですが、

このブログでは

ありのままの私を

徒然なるままに

綴っていこうと思います真顔



読んでくださりありがとうございますおねがい

フォローいいね!してくださると嬉しいです愛