10月に思うこと

 

 可愛いって思ってもらいたい!!!!








これって変ですか?


結婚して5年





二人の子供を産み、



育て



なんだか私ってこんなに


可愛くないやつだったっけと


思うことがありました。


外見も心も


なんだか



強くなり過ぎた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


気がします泣き笑い


そこでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



外見磨き


産後ダイエット始めます飛び出すハートオエー



食欲の秋で


本当に本当に


ついつい食べ過ぎてしまう驚き



とくにこれ驚き驚き驚き


ココナッツバターポーン笑



 

おすすめしたくないくらいハマってしまって真顔


産後気づけば5キロがなかなか


戻らないニヒヒニヒヒニヒヒ


ここだけの秘密です泣笑



産後ダイエットに励む方々、どうぞ


よろしくお願いしますゲッソリ


とりあえずココナッツバターを


10月は買わずに


過ごします泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ笑




旦那さんに可愛いって


思ってもらうんだ愛キメてる


自分に自信を持てるよう頑張ります飛び出すハート




こんな水着着れるようになるぞー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する