連休中にやっておきたいこと

 

 連休中にやっておきたいことは…



引越し前の断捨離笑い泣き


まーったくやってなくてえー口笛


当日梱包作業もお願いしているから


ダメなんだけど




なんとかなるやろーーーーって



思ってしまってる爆笑



赤子含む引越し準備は


本当に毎日意外と出来ないんです魂が抜ける


お昼寝のときも



物音立てずにーとか


出来るだけ寝かしたいーとか


思ってガーン驚き【いいわけです】




今日も全てのママ、


お疲れ様でした愛飛び出すハート






みなさんにハッピーな明日が来ますようにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー

 


これを購入しようかと飛び出すハート

あさぎさんに会いたいなスター



いや、会う愛必ずびっくりマークふふ