昨日は大手の引越し業者さんが

お見積もりにきて下さいましたびっくりマーク






お見積もり書はこちら☟

載せますびっくりマーク



どーーーーーーんびっくりマーク




129800円でしたーびっくりびっくりびっくり



これでも値引き後ですガーン



頑張ってこの値段は



正直…高い赤ちゃん泣き




ポイントは月末の休日ショボーン



月末は依頼も多く難しいらしい不安


どうしてもこの値段以下にはならないそうです泣き笑い


赤ちゃん含む4人暮らし


みなさんこんなもんですキメてる





他の業者さんにもお見積もり依頼


しようと思いますえーんびっくりマーク






もし引越しご検討中の方は



月末を避けるのがおすすめニコニコ飛び出すハート




どなたかの参考になれば


嬉しいです指差し飛び出すハート