イオンを散歩びっくりマーク

 

ただ、色々買ってしまった笑い泣き飛び出すハート

 

娘のインナーやらなんやら泣き笑い飛び出すハート

 

購買欲爆上がり中笑!!

 

 

 

 

 

 

皆さんのダイエットどうかなはてなマーク

 

私は産後まだ4キロほどが

 

なかなか痩せなくて泣

 

元々我慢したくないタイプで

 

食べることが大好きだから

 

 

わがままボディになっちゃっています大あくび

 

 

でもびっくりマーク10月は

 

 

 

 

 

変化の月にしたいびっくりマーク

 

 

ここに宣言しますキューン

 

 

可愛い服を

 

とっておきの服を

 

自分へのご褒美に

 

 

購入するびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

久しぶりにデパート行きたいなあおねがいおねがいおねがい