休日のおでかけブログ

 

 

 

 今日は家の近くのファーマーズマーケットへおねがいドキドキ


楽しみにしていたのでたくさん買ってしまいました泣き笑いチョキドキドキ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 こんなスペースもあって


子連れでも楽しめましたハート愛


知り合いの方もいて


なんだか自分がいいコミュニティに


居れてるなーと


しみじみハートびっくりマーク

 


お野菜も買って


お弁当も買って


おやつまで買ってちゅーラブラブ


今日はチートデーにしますびっくりマークチュー


すごーい!楽しかったー



久しぶりにワクワクしました愛ラブラブ


車に乗ってすぐおやつをむしゃむしゃラブ



大好きなやつーチョキチョキびっくりマークびっくりマーク



昨日は常に交感神経優位で


ゆっくりご飯食べられなかったから


今日はゆっくりおやつが食べられて


それだけで最高の日🥺‼️🩷


赤ちゃんは抱っこ中ですが☺️😂💓



旦那さんにも子ども達にも


感謝おねがいドキドキ