行ってきましたおねがい



楽しかったー!


楽しんでくれたから


行って良かったなぁおねだりびっくりマーク


こういう体験をさせていただくのは


貴重でありがたいびっくりマーク愛


私は家で全くこういう


子どもが喜びそうなことを


やらなくて笑い泣き


お菓子作りを昔はよくやったけど


子どもが二人になってからは


全く爆笑ガーン


だから私も楽しかったドキドキ



ピザも久しぶりに食べたし


こんな美味しい体験 


またやりたいなチョキニコニコ




みなさま、ハッピーな土曜日を!愛ちゅー

読んでいただきありがとうございますびっくりマーク
フォロー、いいね!、コメントしていただけたら
喜びますラブ