毎週通うお店に卵を買いに行きました!

 

そしたら売り場になくてえーんえーんえーん

 

売り切れたーと思ってたら

 

店主さんが取り置きしておきましたおねがいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ありがたすぎるー愛飛び出すハート

 

入荷の数が少なかったから、

 

取っておいて下さったらしい!!ニコニコ

 

 

感激しました。。

 

赤ちゃん連れでの買い物は

 

大変だから

 

このお気遣いにただただ

 

感動しましたえーん愛

 

 

これからもこのお店に足しげく通おうと

 

決めましたびっくりマーク飛び出すハート

 

私って単純おねがい飛び出すハート笑

 

おかげで今日がすごくハッピーになったから照れキューン

 

誰から買うかも大事にな時代に

 

なってきましたねニコニコびっくりマーク

 

そんな今日です飛び出すハート

 

読んでくださってありがとうございましたびっくりマーク

フォローコメントいただくと励みになりますスター