今引越しを考え中おねがい

 

結婚して子どもが産まれて

 

なかなか重い腰が上がらず…

 

ここまで1LDKで頑張ってきましたが

 

寝室がもう窮屈で爆笑爆笑

 

毎日寝返りも打てずで

 

家族会議をした結果…!!

 

引っ越しをすることに!!飛び出すハート

 

ドキドキですが、新しい場所

 

と言っても車で10分くらいの場所に移りますクラッカークラッカー

 

まだいつ入居するかも決まっていないけど

 

物件は押さえたので

 

ゆるゆる赤ちゃんもいる中で引っ越し準備をしていきたいな爆笑

 

引越し初心者だからどれくらいの金額がかかるのか

 

ヒヤヒヤですが、

 

何事もびっくりマーク

 

経験びっくりマークということで

 

楽しみつつ頑張りますニヒヒびっくりマークびっくりマークびっくりマーク