こんばんはyonechaaaanさんのブログ-ファイル0314.gif
 
コメントがなくて最近寂しいですyonechaaaanさんのブログ-0007_なく_なみだ[顔・表情].gif
 
 
みんながコメントしやすいような日記頑張って書こうyonechaaaanさんのブログ-ファイル0481.gif
 
 
インフルからようやく復活しましたyonechaaaanさんのブログ-ファイル0190.gif
 
 
まだ咳とか若干治ってない気がするけど
 
明日は久しぶりのバイトyonechaaaanさんのブログ-ファイル0145.gif
 
 
そして気になるあの人と最後のシフトyonechaaaanさんのブログ-ファイル0322.gif
 
 
 
でもこれは神様がくれた最後で最高のチャンスなんだと思いますyonechaaaanさんのブログ-ファイル0390.gif
 
 
だって本当は金曜日で終わりのはずやったからインフルで台無しになっててんyonechaaaanさんのブログ-ファイル0323.gif
 
 
 
ところが友だちがテストやから代わってほしいって言ってきて
 
それで代われたのがたまたま私yonechaaaanさんのブログ-EntryImage0002.gif
 
 
 
まじで奇跡yonechaaaanさんのブログ-ファイル0482.gif
 
 
 
この奇跡大切にしないとyonechaaaanさんのブログ-ファイル0318.gif
 
 
 
 
明日頑張ってアドレス聞いてみよ-yonechaaaanさんのブログ-ファイル0012.gifyonechaaaanさんのブログ-ファイル0456.gif