インフルエンザ生活も残り1日なのでそろそろ暇yonechaaaanさんのブログ-ファイル0390.gif
 
ということで
 
鬼更新yonechaaaanさんのブログ-DIMG0482.gif
 
 
今回はハンドクリームについて質問です~yonechaaaanさんのブログ-ファイル0120.gif
 
バイトするまでハンドクリームとか使ったことがなかったのですが…
最近水を使うポジションばっかり(うどん屋)なので手がカサカサyonechaaaanさんのブログ-ファイル0372.gif
 
父にはうどん屋がハンドクリーム塗ってたら嫌やろとか言われたけど
 
仕事中に塗らないし~
 
ってゆうねyonechaaaanさんのブログ-ファイル0362.gif
 
 
それでオススメのハンドクリームがあったら教えてほしいですyonechaaaanさんのブログ-ファイル0145.gif
 
 
私が今使ってるのは友だちからもらったものなのですが
 
 
ほんのりローズの香りでいい感じyonechaaaanさんのブログ-0193_ばつ_だめ_うさぎ[顔・表情].gif
 
yonechaaaanさんのブログ-110128_1033~020001.jpg
 
 
あとは家にあるけど使ってないロクシタン?のハンドクリームが2つあるよ~yonechaaaanさんのブログ-ファイル0043.gif
 
 
どれがいいとか全く分からないからみなさんのオススメ教えてくださいyonechaaaanさんのブログ-ファイル0359.gif
 
 
お願いしま-すyonechaaaanさんのブログ-ファイル0300.gif