いつもペタありがとうございますyonechaaaanさんのブログ-ファイル0300.gif
 
 
今日はユニバに行ってきましたぁyonechaaaanさんのブログ-ファイル0145.gif
 
 
友だち4人で行ったんやけどめっちゃ楽しかったyonechaaaanさんのブログ-ファイル0190.gif
 
 
まず着いてすぐに乗ったのがハリウッド ドリームyonechaaaanさんのブログ-ファイル0390.gif
 
前に乗った時に怖がり過ぎて涙出たやつyonechaaaanさんのブログ-ファイル0372.gif
 
 
しかも前はそれでサプライザーってゆうシールをいきなり現れたピエロからもらった汗 
 
 
そんなエピソードがある乗り物~
 
 
 
怖いけどがまん
怖いけどがまんしてた
 
 
 
結果→酔いましたyonechaaaanさんのブログ-ファイル0386.gif
 
 
そして早いけどお昼を食べたyonechaaaanさんのブログ-ファイル0343.gif
 
 
 
キリンが協賛してるレストランなんやけど生パスタがめっちゃおいしかったキラキラ
 
そのあとバックトゥザフューチャ-見て
 
 
そしてスパイダーマンに乗ってウォーターワールドへ�
 
 
ウォーターワールドは相変わらず面白いし、濡れるしで結構大変でしたyonechaaaanさんのブログ-ファイル0398.gif
 
 
 
んで、濡れた体を乾かすためにバックドラフトへ�
 
 
 
映画の現場を再現してるって分かったけど怖かったダウン
 
 
そして初のファンタジーザライドへyonechaaaanさんのブログ-ファイル0314.gif
 
 
感想は大変だったぁ~
 
 
楽しい半分気分悪くなる…
 
 
リバース直前でしたよyonechaaaanさんのブログ-8100_くしょう_わらう[記号・文字].gif
 
 
でも今までにないアトラクションでさらにおもしろかったよyonechaaaanさんのブログ-ファイル0395.gif
 
 
 
そして最後にハリウッドドリームにもう一度乗って帰りましたyonechaaaanさんのブログ-0193_ばつ_だめ_うさぎ[顔・表情].gif
 
 
 
最初に乗った時より大丈夫かなと思いきややっぱり怖くて涙ちょちょぎれましたyonechaaaanさんのブログ-ファイル0323.gif笑 
 
今日一番びっくりしたことyonechaaaanさんのブログ-ファイル0390.gifそれは…
 
 
霧吹きで絵を描いていたお兄さんがいたこと 
 
 
これはびっくり!
 
しかも絵上手くて次々と描くねんyonechaaaanさんのブログ-ファイル0043.gif
 
感動したよyonechaaaanさんのブログ-4000_はれ_たいよう_てんき[自然・季節].gif
 
yonechaaaanさんのブログ-110123_1215~010001.jpg
 
yonechaaaanさんのブログ-110123_1215~030001.jpg
それと 
 
 
 
 
友だちの結婚報告でしたyonechaaaanさんのブログ-0015_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
 
うちも早く結婚したいなyonechaaaanさんのブログ-ファイル0339.gif