生きてます | よねこ ねこねこ日記

生きてます

おひさしぶりです、よねこです。
気がつけば2011年になってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

私…生きてますよっ!!(汗)

もちろん、きーちゃんも、相方も、元気です。
何やらばたばたで更新しなくなり久しいですが…

みなさまのブログはチェックしておりますよ~っ。
挨拶もせずに、ごめんなさい。。

今年は…どうかなぁ。更新 できるといいな。
最近 体調が悪く…平日は仕事以外はほぼぐったり寝込む日々です。
近況をご報告できればいいな~と思っておりますが、ネットをする体力もない状態なので…

身体がもう少し元気になりましたら。
また更新させていただきますね!!


ではでは、インフルが流行っているのでみなさま、お体にはくれぐれも、お気をつけて!!