どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^




さて、本日のブログ




記憶に残る名シーン
その瞬間を目の当たりにする



今はネットが発達し起きた情報が
簡単に手に入る時代



だからその瞬間をすぐに
見れるのは嬉しいものです
そして久々にしびれました( ̄▽ ̄)



逆転ブザービーター


ラプターズのレナードのショット


これが自分に出来たらと
理想を描くものです


感動し、人に影響を与えられる



これはスターにしかできないこと
でしょうか?



あなただったらどう思いますか?





よく出来る人をみて
センスがあるからと決める人がいる




僕はね、その出来ることをセンスという
言葉で片付けてしまうことは
相手に失礼だと思うんよ




出来ること、優れいること
何かしら人にそう思わせてること
というのは紛れもなく努力の証




センスなんかで人は上達はしない




だからこんな言葉だってある



〝努力は素質を上回り
気力は実力を越える″




努力のはかりは人それぞれ違う
人間一人ひとり違うし
頑張りだって人それぞれ 




ただそれを評価するのは
自分じゃない
人がみて初めて評価される
評価を求めるわけではないが
ここでいうことは




人に何かしら伝わっている
という影響力
そして情熱というパッション



だから気持ちが入ってなければ
人になんて伝わらない
そしてそれが心から思っているこ
とや、考えていることというのも



たった1度でなんか難しいもの



本当にコツコツでしかない




どんなに能力が優れていても
磨かなければ光らないし
なにより自分を信じて取り組むこと
ができないと
 


思いや情熱は生まれないだろう



可能性は自分にしかわからない



ではこのへんで
最後まで読んでいただきありがとうござます😊


hair nonna齋藤




































■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!