どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^





さて、本日のゲストブログ

登場してくれるのはオヤナギくん




伸びすぎた髪の毛が
女の人っぽく感じますが
男性です



全然切らなかったそうで
伸び放題



そんな彼との出会いは
3年くらい前でしょうか



僕のバスケチームに来てくれたのが
最初の出会い^_^




そんな彼も学生から社会人に
そして入籍を控え巣立つ前に
齋藤さんに切ってもらいたいと
連絡をくれたんだよね



本当に素直なやつで
出会って間もない頃にも
関わらず僕の結婚式の
二次会にも参加し、親しみを
もてる中々今どきいないやつです^_^



僕が大切にしていること
やはり関わった人を大切にする
これは以前勤めていたオーナーが
言っていたことで




僕も常日頃意識している
そして紛れもなく現代において
最も必要なことだと感じている
他人行儀、ギブアンドテイク
こんなことを考えていたら
利害関係でしかない




裕治郎さんが言うこと
使命をもってやれているのか


この使命とはお金には変えられない
自分が心から命に代えてでも
本気でできることなんだよね




だからあーでもないこうでもないと
他人のことばかり言って
自分の行いに気づかない
これは致命的でまったく核がない
ようなもの




僕はオヤナギとの出会いは
本当に嬉しかったし大切にした
時間でしたよ^_^
練習には途中から来れなくなった
けど関係を気づけたことで
ゼロからでもこうして



僕のところへわざわざ
足を運びカットしに来てくれたんだよね^_^



こんな嬉しいことはない!




だから一瞬たりとも無駄ことはない



諦めてるのは相手ですか?
自分かもしれないですよ

 


それほど自分というものには
気づきにくいものなんよ




僕だってまだまだ
こんな大口叩いてますけど
意識していない人に比べたら
ちょっとマシかもしれない




また寂しくなりますが



こうした出会いで
人は刺激され




普段とは違う自分にも
気づける




だから新しい出会いというものは
いつだって新鮮で尊いもの



僕はその一瞬の出会いを
財産にし、また会える日を
楽しみに記憶を残したい


改めてオヤナギに感謝^_^



ではこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうござます😊


hair nonna齋藤











































■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!