どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^





さて、本日のブログ



また先日のキャンプでの話
(いつまでキャンプの話?)
って感じですがもうしばらく
お付き合いください


昨年のキャンプで挑戦した
ローストビーフが失敗に終わり

今回再び挑戦



最初はいい感じに見えたのですが…
結果は撃沈


今度は家で作っていきたいと
思いました(´;Д;`)



楽しかったキャンプは
過ぎればあっという間で
ゴールデンウィークという
言葉すら遠く感じる今ですが




先日お客様と僕の住んでいる
近くのソーセージ屋さんの
話題になり行ってみたい!
というか以前から気になっていた…




お客様との会話なった以上
行かねば!と思い
キャンプでのローストビーフ失敗
を抱えソーセージ屋さんに
行ったんです!




可愛らしいお店
佇まい洒落てます^_^

ホームページありますよ👉こちら



美味しそうな肉にソーセージ


ただよぎるのはローストビーフの失敗_:(´ཀ`」 ∠):


メニューを見ると…




ありました





ローストビーフならぬ
ローストポーク


迷わず即決!




これこれと言わんばかりの
美味しさでしたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



プロにはかないませんが
思うもしっかり準備が必要と
感じる




仕事はもちろんだか
キャンプだからとはいえ
趣味は趣味でも
美味しいものを食べるには
やはり知識、準備は必須




甘かった…



反省し、次回へ再々度挑戦へ!



まぁそんな話でした
お終い


ではこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうござます😊

hair nonna齋藤


















■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!