どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^




さて、本日のブログ


先日のキャンプの帰り
列をなして待っているお店が
ありましたよ!


話のタネに寄ってみては…








馬鹿旨(ばかうま)
ホームページあります👉こちら



どうやらトマトラーメンが人気
のようで、メニューを見ても
人気No.1
 


ということで男3人は
ラーメンに目がないので
迷うことはなくトマトラーメンを
注文!









ジャン!

新潟には今のところトマトラーメンを
聞いたことがなかったので
新鮮な味でしたよ^_^


トマトパスタみたいな?
そんな風味でしたね( ̄^ ̄)ゞ


ラーメンは好みもあるので
評価できんよね


まぁそんなキャンプの旅でさえ
興味を持っていただける方
そうではない方は様々




しかし、景色を見るには
経験する他ないのが現実




不平不満を言うのではなく
その景色に近づいてみること
これが何より変えがたい
自分の財産になるんよ




だから人は憧れる



これをただ単に羨ましいという
言葉で処理してしまうと
憧れということよりひがみにしか
聞こえん




どんな些細なことであれ
まず自分の体でもって経験すること
が何より景色を変える一歩に近づく




ラーメンの話からかなりぶっ飛び
ましたが何事も言い訳せず
やってみたいところですね^_^
その言い訳も結局は自分が決めた
ことなんだから





人間が自然と体感できることは
季の移ろい
みんなそれは経験するし
対処もする


だから本当はみんなやれば
何でもできんだよね^_^



群馬はいいところでした!
まだまだ知らないところへ行ってみたい!



ではこの辺で

最後まで読んでいただき
ありがとうござます😊


hair nonna齋藤






■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!