どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^





さて、本日のブログ

前回の続き

「続、野遊びINグリーンパークふきわれ」

と題しまして野遊びは続き


しばらくくつろぎ



みんなで向かったのは…




串焼きではなく( ´∀`)


東洋のナイアガラとも称される

吹割の滝( ´∀`)
ふきわれのたき

へ行って参りましたよ^_^







自然がつくる景色に
感動を覚え、みんなで
スゲ〜!を連発( ゚д゚)








あまりの凄さに
シャッターを連発しましたが
なによりも記憶を撮りたかった
ことが僕自身のしたい事




二度とない瞬間は
写真には残せる

そして気持ちも写真に


写真にはそんな力があるんです



ゴールデンウィークはいかがでしたか?
あなたなりのゴールデンウィークが
過ごせましたか?



人間みんな違うように
過ごし方も人それぞれ




みんな違ってみんないいんです



だったら羨ましいなどとは
言わずあなたなりの過ごし方を
表現する



それがきっとあなたを映し出す
最高の魅力となる



1度しかない人生
2度とこない時間を大切に
したいところ



僕にとって友人と過ごす時間は
宝のような存在(もちろん仕事も
同じですよ)



同じように年を重ねていく
日々に色彩という鮮やかさは
魅力という筆で鮮明になっていく




燃えたぎる炎のように
熱い思いを持って
趣味も取り組みたい




伝える力は身をもって感じ
なければ人には伝わらない
そんな事さえ考えさせられる
自分の趣味




共有とは強要ではなく
自然と共存から生まれる
共通認識のように感じる



改めて友人に感謝したい




ではこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうござます😊


hair nonna齋藤






























■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!