どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^




さて、本日のブログ


ゴールデンウィークも気がつけば
終わりを迎える頃


僕ら仲間は休みが終盤で
合ったので恒例であるところへ
向かいましたよ


サービスエリアも久々


大人も子どもも楽しみな
ところへ( ̄∀ ̄)














はい!

行って参りました
恒例のキャンプです🏕


人気キャンプ場の予約に成功( ̄^ ̄)
1年越しのグリーンパークふきわれ
に野遊びをしてきましたよ


中々こうして揃って出かける
ことが出来ないため
休みが合う時がチャンス!



家族がいても一緒にできる
キャンプは僕らにとって
最高の共通趣味なんだよね^_^



年に数回のキャンプ




子どもの成長だって感じれる
そんな時間がたまらなく
癒しの時間であります(^^)



回を重ね
役割分担が自然とでき


みなそれぞれに支度をする
この環境こそ
祖先の人間が自然にしてきた
こと
 


だから子ども大人にとっても
学びの環境であるように感じる




それに家族共通の趣味なら
奥さんにも怒られないしね(笑)




まぁ冗談ですが
こうして得られる時間というものは
一瞬一瞬が尊く感じるもの
過ぎる時間は早く
二度とない時間を
どう満喫するのか




人それぞれだが
そんな遊びでも時間は有限で
あることに間違いはなく




人それぞれに時間の感じ方は
違うけど時間を共有することで
そのいく通りもの時間を感じ
自分の人生によりよいエッセンス
として刺激する



僕にとって友人と過ごす時間
というものはそのくらい
深い時間だと感じているんだよね^_^





テント設営が終わりひとはしゃぎ
して向かったところは…


また次回へ続きます〜



ではこの辺で^_^
最後まで読んでいただきありがとうござます😊

hair nonna齋藤


















■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!