どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^



さて、本日のブログ


東京へ舞い降りてお昼だった
こともあり、ホテルにチェックイン
をする前ここに立ち寄った


新潟でも食べれるラーメン
ですが、なぜかラーメンで
すませてしまう
そんなことありませんか?

場所は水道橋駅降りて歩いてすぐ

歩いていたらたまたま
見つけたお店ですが
なんだか雰囲気がよく
入ったラーメン屋さん

店員さんもテキパキと
気にかけてくれる方がいて
よかった


清潔感があり
どこか高級感もある
割り箸が包まれてるいるのは
初めて見ましたよ


こんなラーメン屋は
初めてでした^_^

僕が注文したのは
濃厚煮干し中華そば

言ってしまえば新潟でも
食べれる味かもしれません

しかし、美味しさ
だけではなく
やはりそこに働く人が
大切


たまたま入ったラーメン屋さん
から学んだ出来事でした^_^

ではこのへんで
最後まで読んでいただきありがとうございます😊

hair Nonna齋藤











■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!