どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^



さて、本日のゲストブログ

登場してくれるのはヒロトくん




いつもお母さんと一緒に来て
カラーの放置時間にカットします


子どもの髪は伸びてもかわいいもの^_^
いつもはアシンメトリーの
スタイルで極端にデザインを
していたけど
今回はスッキリ両サイド刈り上げ

少しずつ成長していく
ヒロトくんをかっこよく
しましたよ^_^




大切なお子さんだからこそ
子どもだってかっこよく可愛くしたい

どのお母さんやお父さんも
思うことでしょう
だから切る美容師は
子どもだからといってテキトーに
切ってはいけんよね

子どもだって大人同然
成長途中だから顔や頭が
小さいだけ

生え方や毛流、頭の形は
大人となんらかわらない

大人より料金は安いかも
しれないが安さだけじゃなく
似合わせという価値を届けたい

髪の毛はただ切るだけじゃない
その子の人生に関わることのように
僕は思います

髪を切っただけで友達や兄弟
だれだって反応しますよね?

それだけ見てる人は見てるし
意見だっていう人もいる
そうやって人と関わる1つの
コミュニケーションだということを
認識してほしい

だから僕は子どもの髪の毛を
切る時だって絶対手を抜かない!
当たり前ですが

子どもの目線に合わせ
寄り添いカットします^_^

あなたのお子さんだからこそ
大切にしたいんです


ではこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございます😊

hair Nonna齋藤








■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!