どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^



さて、本日のブログ



現代はスマホを手放せない時代に
なり、検索するのは当たり前
そして個人の仕事やプライベート

様々な活用が世間に影響し
共感したり、批判されたり
すぐにDMが送れたりと
いつなん時も繋がることができる時代


最近はくら寿司の動画は
目に余ってしまう


そして
たむけんのラーメン


と、最近の発信の仕方は
全然ポジティブじゃない

こんなことを取り上げてる僕自身
もそうだと言われればしょうがない

だから個人の発信にはものすごく
責任が伴うし、言葉は人間性が現れる

どんなに隠そうとしても
隠せないのがこのSNS

言葉って大事なのです^_^

普段からどんな事を意識し
自分の行動に責任がもてるのか

僕自身妻に言われることがあります
「言葉を尊ぶこと」

人は人で支え合い、人の役に立つ

僕はそんな、寛大な人間が増えた
世の中はもっとポジティブに動く

簡単に言えることかもしれないが
たった1人の行動で世界を変えれる!

僕はSNSにはそんな力さえあると
思ってます^_^

社会に貢献する

使命を持って何でもとりくみたいものです


ではこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございます😊

hair Nonna齋藤


 







■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!