どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^



さて、本日ブログ

突然の発表だった


また1人伝説が幕を閉じてしまった

スポーツ選手の通らざるを得ない

道の1つ

とっても寂しいですね



夢や目標をもち進んできた道

やはりみんなができるわけではない

吉田選手だからできた努力

それぞれの頑張りがあってのことだと

思います



努力努力というけど

これは自分ができると思わなければ

生まれないことだと思います

自分にはできないと簡単に決めつける

そんなことより

出来ることを考える

方法を創造すること

これが大切


苦しい練習の裏には様々な思いが
ある

素晴らしい選手生活だったと思います^_^


吉田選手の足元には及びませんが

強い気持ちをもって進んで行きたいと

思います


そして、今年はフルマラソンに

挑戦したいと思います

大会にでて今の自分を越える

そんな意気込みで取り組みたいと思います

そこでフルマラソンの前にハーフマラソン

大会を調べてみました^_^




6月まででこんなにあるんです(;゙゚'ω゚'):

マラソン人気は続いているようです


そして僕がでるのは

こちら


5月19日

柏崎市の潮風マラソン

ハーフマラソンにでるのは10年ぶり

友人と2人

再び挑戦したいと思います


申し込みの際は電話かネット


ネット!?


そうなんです

ネットでも今は申し込みが出来る時代

10年前はまだ電話だったような…

時代が進んでいるし

それだけ走る人が増えたってことでしょう



このランネット登録で申し込みで

オッケーみたいです🙆‍♂️

まだまだ募集してますので

マラソンに興味ある方

自分に言い訳せず

ぜひ挑戦してみましょう!


そして走るためには

アプリがあると便利






僕はナイキのアプリでトレーニング中

より快適な練習をサポートしてくれます


この1年様々な事に挑戦できればと

思います^_^

ではこのへんで

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ではこの辺で

Hair Nonna齋藤














■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!