どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^



さて本日のブログ


クリスマスイブに入籍する芸能人が


多かったように思えた今年


やはり年に1度の大切な日にはぴったり


だろう^_^





羨ましい反面、もうそんなに若くない


自分がそれをネタにしていることに


恥ずかしささえ覚えてしまう


まぁいずれにしても嬉しいニュース


めでたいです🎉



僕個人としては


結婚して3年が経ち


初めてまともなクリスマスを


過ごしにディナーへ行ってきましたよ




最近好きなお店「LIFE」へ


新潟もオシャレなお店が多いです^_^




新潟市は古町


今は以前に比べて活気がなくなりましたが


古町独特の空気感がオシャレ


セレクトショップが並び


大衆向けではないが


好きな人は好き


そんな独自化が魅力だろう


肝心な料理


大人はやはりコース料理








2時間ほどでしたが

有意義な時間になりました

美味しい料理を堪能し

平成最後のクリスマスを楽しみました^_^





夫婦のコミュニケーションも大切

そんなディナーでした〜

ではこの辺で

Hair Nonna齋藤











■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!