どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^



さて、本日のブログ



こんなことってありえんの!?



もうあの感動的な歴史は


10年も前になっていた!



しかし、今回ジャマイカのドーピング
 

が判明し日本が繰り上げの銀メダル


嬉しいような、なんだろう


複雑な気持ちになりますね…


正々堂々戦い勝ち取ったメダル


日本は銅メダルでも感動でした


スポーツマンシップとは


なんだったんだろう


ジャマイカだけではない


ロシアも近年厳しく扱われ


国の名を背負えずでてるよね


繰り返される現実


しかし、10年前のを隠していたのか


今の技術で見つけることができたのか



10年前のものを見つけられるのは


なんなのか



隠していたのだろうか



東京オリンピックは



こんなことが起こらないでほしい



自分の力で勝負



これがしのぎを削ることへ繋がる



ここ最近は技術など人としてだの



あれこれとブログを書いてきたが



思ったことは



情報操作や隠していること
が多い



加工があまりに多すぎる



ただでさえ情報が多様化し




時代は進んでいる




もっとシンプルで簡略化された




世界でいいのでは




そんなことを感じる





物事の本質とは何なのか




見抜く力は個々で違うが





やはり何事も正しく



 
誠実に生きたいものです




ではこのへんで



Hair Nonna齋藤















■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!