どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^


さて、本日のブログ


先日、後輩が経営をしている


カフェ「taibow」へ行って来ました〜




友人の細山も一緒です^_^



友人の細山は部活が一緒だったので


懐かしい話しをしてました^_^


素敵なお店を構えており

僕としてもすごく勉強

田舎でお店をするという思い

感じてきましたよ^_^

決して都会だから出来るという

わけでもない

大切なのは独自化


これは以前からずっと言ってきた


肝心なコーヒーですが

種類も選びやすい定番のものから

新しいものをピックアップして

わかりやすい

何が好みなのか

深みなのか酸味なのか

それぞれに合わせて店員さんが

話してくれます^_^

その豆も独特でした

僕は初めて行ったにもかかわらず

クセのあるコーヒーをチョイス

ブルーチーズのような風味をもつ

コーヒーでした



絶品でした!







そんなことないでしょ!?






そんな風に思ったそこのあなた!








まずは自分の体で体感するべし



 
経験に勝るものはないですね


何事も身をもって体感し


物事は発していきたいものです!



今回タイミングがあい

taibowへ来れたこと


これも何か縁があって来れたんだ

と身をもって実感

そして同じ巻でお店をするという

経営者からみた立場を今後

どのように価値を見出していくのか

そんな話しも少しできたので

未来に向けてなにかタイアップで

動けたらと思います



最高に素敵な一杯でした


では本日はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

hair Nonna齋藤










■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!